MENU

定番優良サイト登録無料
割り切りサイトBEST5
安全に割り切りするなら迷わずココ!

 

 IT企業で会社役員をやっているのですが、妻との関係はかなり昔からなくなってしまっていました。
離婚するほど仲が悪化していると言う訳ではないのですが、さすがに異性としての興味は全く持つことができなくなっています。
かなり長い間セックスレス夫婦で、お互いに求めることはなくなってしまっていました。
しかし、家庭内でセックスレスだからと言って性欲が消えてしまっているわけではありません。
別の女性を見るとムラムラした気持ちは巻き上がってしまっていました。
しかし不倫などは性に合いませんから、もう少しドライな関係をという気持ちになっていたのです。
そこで、インターネットで見つけた愛人募集掲示板を利用して契約した関係を楽しんでみようかという気持ちになりました。
愛人関係を求める女性というのはかなりの数いるわけで、特に匿名性の高いインターネットでは相手を探しやすくなっています。
掲示板を使うことで、あっさりと愛人契約を交わすことが可能な27歳の女性と知り合うことができました。
自分としてはそれなりの距離がある関係を求めていたのですが、関係を持つようになるとセックス以外にもいろいろと要求してくるようになりました。
会うたびに集う払いで10万円を支払い、さらに高級なレストランに連れて行かされたり、買い物に付き合わされたりと恋人のような関係を求めてくるようになってきました。
自分としてはセックスだけのつながりを持ちたかったのに、次第にこの関係が重いものに感じるようになってしまったのです。
その話を部下にしたところ、もっと気楽な関係があると教えてもらうことができました。
30代の独身の部下なんですが、恋人もいないのにいつもスッキリした顔をしていたのは、インターネットでセフレを探していたようです。
割り切りという関係なら安価でセックスをすることができて、面倒だと思う関係を作る必要がないというのです。
セックスの対価として金を支払っていく、たったそれだけの単純な関係を満喫中だそうです。

しかも、割り切りの相場と言うのが1万円から3万円ぐらいの支払いをすれば問題ないと言うのです。
これだけ低予算で、ただ単にセックスを楽しむことができるのだったら素晴らしいじゃないかと思ってしまいました。
割り切りの相場額をだったら安上がりに関係を作ることもできる。
目的はセックスだけだから、この関係は今の自分にはとても必要なものに感じてしまったのです。

 

 もともと面倒な関係を作りたいという気持ちがなかったので、今の愛人関係にはかなりの不満を覚えるようになっていました。
大金を支払う必要もあるし、まるでデートのような真似事までしなければなりません。
部下が楽しんでいる割り切りという関係は、まさに自分が望む関係そのものだったのです。

 

 

名前:二本木 真人
性別:男性
年齢:47歳
プロフィール:
 10万円を都度払いで愛人契約をした女性がいるのですが、目的がセックスだけだったのにもかかわらず、買い物や食事にまで連れて行くことになってしまって面倒に感じてしまっていました。
もう少し気ままな性処理を楽しみたい、これが本音だったので、この契約には嫌気がさしてきていたのです。
そんな頃、部下から割り切りだったらさらに安い値段でセックスを楽しめると聞いたのです。